忍者ブログ

pianocci's diary

ピアノ弾きnocciのあれやこれや

April 20,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 02:40

January 09,2011

● ブログ移動しました!

 こちらへどうぞ~!!
PR

雑記

↑   by nocci at 15:13 | comments(0) | trackbacks()

November 26,2010

● 早いなあ

 今年もあと1ヶ月ちょっとですわ・・・。

本厄が終わる。

まあ、厄年の割に大変なことも起こらなかったからいいんですが。

激動の1年でしたw

でも、今年を振り返るにはまだ早いですね。



ああ、私は何を言いたいんでしょう。

「ヤマなしオチなしイミなし」だわ・・・。

雑記

↑   by nocci at 22:00 | comments(2) | trackbacks()

April 25,2010

● 何か不満?

 しおりにゃんこに噛まれました。

痛いです。


そんな私は今、ジャンクフードをたらふく食べたい気分です。
おなかがすいている訳ではないのですが。


マックのダブルチーズバーガーと、ポテトと、ベーコンポテトパイって時々食べたくなる。
てりたまモチモチバンズ食べてみたい。卵って、鉄板だわ。
ベーコンレタスバーガーも好きだ。

あ、最近モスバーガー行ってないわ~。
モスチキン。コーヒーシェイク好き。

ケンタッキーのビスケットって美味しいよね。メープルシロップいっぱいかける。

31アイス食べてないな・・・。
チョコミント!ラムレーズン!!

これはジャンクじゃないけど、富山市有沢(でいいのかな?)付近にある神戸屋っていう
お肉屋さんのコロッケ。メンチカツもいいなあ。ささみチーズカツも。



何か不満なのは私なのか??

むなしいブログだ・・・。

雑記

↑   by nocci at 17:54 | comments(12) | trackbacks()

April 22,2010

● アナログ

携帯の電話帳をgmailの連絡先に移しています。

インポート、じゃなくて、手作業です。



疲れた・・・。



だって、インポートすると細かい作業が待ってるみたいだし・・・。


私、結構アナログ人間だったのかしら。

雑記

↑   by nocci at 18:52 | comments(2) | trackbacks()

April 12,2010

● おっなかすいたっ

朝です。

おなかがすいて目が覚めました。

健康的。



麻婆豆腐食べようと思って作ったけど、ご飯がありませんでした。



早く炊けないかしら・・・。

雑記

↑   by nocci at 08:59 | comments(0) | trackbacks()

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[01/01 eri]
[11/27 Car-Key♪]
[09/07 15jam。]
[09/01 nypylabe]
[07/17 nocci]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
nocci
HP:
性別:
女性
職業:
piano弾き
趣味:
読書 旅行 ドライブ
自己紹介:
piano弾き


grava→女性ヴォーカルグループ
HWC→ファンク系おっちゃんバンド
boa noite→サンバ・ボサノヴァユニット

のpiano担当


作詞作曲、ソロ活動もしてます。
あ、レッスンもしてます。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim