忍者ブログ

pianocci's diary

ピアノ弾きnocciのあれやこれや

April 26,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 22:32

February 14,2007

● 音の葉狩LIVE

2月12日は久々のgrava LIVEでした。

岩瀬のなかじま屋さんというお蕎麦屋さん。

私はうどん派かそば派か、どちらか聞かれたら

 

そば派

 

です。

そばを食べに戸隠村まで行ったこともあります

なかじま屋さんのおそばは、のどごしを楽しむというより、しっかり噛んで味わうって感じのおそばでした。

塩を振りかけてそのまま食べると、甘くてホントに美味しかった

 

あ、LIVEの話ですよ

今回のLIVEは会場が土蔵だったこともあり、衣装はなんと、着物

着物好きなので大変嬉しかった。

しかし、私が着物を着ると、化けて出てきた雰囲気になるのは何故でしょう。

tomoちゃんが銀座のママになるのは必然ですが。

 

さて、セットリスト

 

1部

こきりこ

There Must Be An Angel

Indigo Waltz

こころ by nocci

羽 by tomo

小石 by nocci

 

2部

Through The Fire

The Girl From Ipanema

Life Is... by tomo

誓い by tomo

島の夜 by hana

 

E.C.

春メドレー

 

さて、次回はいつになるかしら・・・。

PR

Music

↑   by nocci at 12:15 | comments(4) | trackbacks()

Comments

liveおつかれさまでした

生でhanaさんの声が聴けて幸せでした。
ああいう狭い空間でのliveは初めてでしたが、
あの空間がまたすごく良かったです。音も雰囲気も。

私は多分一番良い位置に陣取っていました。
センターの大黒柱に寄っかかってました。
4人が見える一番近い正面ですね。
土蔵も着物も良かったです。
シンプルな仕掛けが却って絵になってました。
live video撮りたくなりました。

gravaでも、そうでなくてもhanaさん声もっともっと聴きたいよ。

by ボブ山川(98fda39c91) at Feb 15, 2007 | EDIT

liveおつかれさまでした

ようやくgravaを生で見ることが出来ました。
HPのmovieでは見ていましたが、これで歌い分けがはっきり分かりました。

nocciさんの着物素敵でしたよ。化けて出るなんてとんでもない。華があって良かったです。4人それぞれのイメージカラーなんですかね?CDのジャケットの石の色もあの4色ですね。

tomoさんへの自然なつっこみに仲の良さが垣間見えました。

私はやっぱり「小石」が好きです。

次に4人が揃うのはいつになるか分かりませんが、必ず聴きに行きます。

by ボブ山川(98fda39c91) at Feb 15, 2007 | EDIT

失礼しました

1個目のコメント、載せる場所間違えました。
ごめんなさい。
password設定せずに書き込んでしまったので削除出来ません。
ごめんなさい。
酔ってました。
ごめんなさい。

by ボブ山川(98fda39c91) at Feb 15, 2007 | EDIT

無題

12曲も披露あったんですね。
あのときは“もっと、もっと…”ってカンジだったけど。
ちょっと意外でした。濃い時間だったってことなのでしょう。

はなしはかわりますが……
アンケートはいっつも悩むのだけれど、今回はことに難しかった。
伝統を次代に活かすために何ができるか?10分ほど考え込んじゃいました。
すぐ忘れちゃったことは……(略w
で、今回もアンケート未提出、まっこと申し訳なく。。。m(_ _)m

by あまね(99d0490c4b) at Feb 20, 2007 | EDIT

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

:
:
:
:
:
tool:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:

Trackbacks

:
:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[01/01 eri]
[11/27 Car-Key♪]
[09/07 15jam。]
[09/01 nypylabe]
[07/17 nocci]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
nocci
HP:
性別:
女性
職業:
piano弾き
趣味:
読書 旅行 ドライブ
自己紹介:
piano弾き


grava→女性ヴォーカルグループ
HWC→ファンク系おっちゃんバンド
boa noite→サンバ・ボサノヴァユニット

のpiano担当


作詞作曲、ソロ活動もしてます。
あ、レッスンもしてます。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim