忍者ブログ

pianocci's diary

ピアノ弾きnocciのあれやこれや

October 19,2019

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 02:26

November 02,2006

● 昨日は

gravaのお仕事でした。

 

射水市誕生一周年記念イベントー射水市民花火と音楽の祭典

というイベントでしたの。

私たちgravaの他に、同じレーベルの山崎雄行君やオーディションで選ばれたというMINTさん

そして、メインゲストはあの太田裕美さんですよ

木綿のハンカチーフですよ

彼女、いったいいくつなんでしょうか。

すごくかわいらしい方で、歌も昔聴いたまま・・・。

キュートでした

年齢を感じさせない女性ってステキです。

PR

Music

↑   by nocci at 09:27 | comments(0) | trackbacks(0)

October 09,2006

● in Tokyo

7日の明け方、東京に着きました。
雨と風が恐かったけど、全く大したことがなくて、良かったです。
 
7日は銀座、8日は代々木でLIVEをしてきました。
懐かしい人たちに会えて、いい気分です。
LIVEも楽しかった。
 
今日は結婚式で演奏させてもらいます。
バイオリンの方とのデュオもあるのでちょっと緊張。
クラッシックは随分弾いてないので・・・。
 
終わったら富山に帰ります。
 
では、おやすみなさいませ。

Music

↑   by nocci at 02:45 | comments(0) | trackbacks(0)

May 15,2006

● grava コンサート

終わってしまいました。お祭りが・・・。
私にとって、あれほど楽しいライブは初めてでした。
前日リハまでは、正直ばたばたで何回泣いたことか。
初めてのホールコンサート。CDリリース。
分からないことばかりで、何から始めればいいか分からず、
やることが一杯で肝心の音楽がおろそかになってしまったり。

でも、前日のリハで、気持ちががらりと変わりました。
きっとすごいコンサートになるぞって思えたのは、
すばらしいサポートメンバーのお陰だったと思います。
どれだけ感謝しても足りないくらい。

コンサートの最中は楽しくて楽しくて。
終わってしまうのがもったいないと、初めて思いました。
不覚にも、最後のオリジナル曲紹介で泣いてしまい、
言いたかったことが言えずじまいだったのが悔しい。

私の作った「小石」の歌詞の中に『大丈夫1人じゃない』ってあるけど、
今回のコンサートでホントに1人じゃないんだって思えました。
目の前に座っている皆さん、CDを買ってくれた皆さん、サポートメンバー、 スタッフ、そしてgravaのメンバーが私の側にいるんだって実感できました。

そう言いたかったんです。

最初に泣いたせいで、後からメンバーにさんざん言われちゃいました。
私が泣いたせいで、もらい泣きしてしまったって(笑)
泣いたのは私のせいじゃないでしょ。
彼女たちだって感動してたはず。


見に来てくださった方、応援してくださった方、
本当に本当に ありがとうございました。

Music

↑   by nocci at 23:15 | comments(0) | trackbacks(0)

May 09,2006

● 正念場

長く忙しかった連休も終わり、gravaコンサートまで一週間をきりました。
正念場です。

連休中のキャンペーンは、大変だったけど、多くの人たちに助けられ、
無事終わりました。
チューリップフェアでのミニライブから始まり、アピタ富山店・富山東店、
金沢店・松任店、香林坊109、イオン高岡、文苑堂福田本店。 
県外遠征は、正直少し心細くて聞いてもらえるのか、とか、
CD1枚も売れなかったらどうしようとか考えてましたが(ホントは小心者)、
優しいお客様やスタッフの人たちに恵まれて、 まずまずの感触。

初めてgravaを聴いた方が、目を潤ませてCDを買いに来てくれたり、
お店の人が、gravaのCDコーナーをど~んと作ってくれていたりして、
感動しまくって、涙が出るかと思いました。

この嬉しさはどう表現したらよいのか・・・。

Music

↑   by nocci at 01:09 | comments(0) | trackbacks(0)

March 11,2006

● ただいま

富山に帰ってきました。夜中の1:30頃に。
行きは、安房峠付近に雪があり、少し大変でしたが、
しばらく暖かかったのか、帰りは道に雪もなく順調に帰ってこれました。
私は運転が好きなので、長時間運転するのも苦じゃ無いです。
3人くらいで東京に行くのなら、車は楽だと思いましたね。
 
しかし、乗り物酔いをする人にはあまり向いていないようです。
あたりまえか・・・。
 
 
レコーディングですが、東京で録音する予定だった4曲、
無事終わりました。思っていたよりも楽しかったです。
音楽がますます好きになりました。
今まで以上に音楽が大切になりました。
もっともっとがんばれるぞ!って気分になりました。
東京で協力してくれた皆様、ありがと。
梅ちゃん、ゆかりちゃん、美賀ちゃん、さわちゃんに感謝感謝。
 
あと1曲はちょっとした思いもあり、富山で録音します。
悔いの残らないよう、力を出し切ってレコーディングに挑みたいものです。
あまり気負わずにね。
 
 
そんな気持ちの入った、 grava debut mini Album 「grava」は、
2006年5月7日発売です。予約も受け付けております。
ご購入予約のご連絡、お待ち致しております(笑)

Music

↑   by nocci at 22:09 | comments(0) | trackbacks(0)

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[01/01 eri]
[11/27 Car-Key♪]
[09/07 15jam。]
[09/01 nypylabe]
[07/17 nocci]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
nocci
HP:
性別:
女性
職業:
piano弾き
趣味:
読書 旅行 ドライブ
自己紹介:
piano弾き


grava→女性ヴォーカルグループ
HWC→ファンク系おっちゃんバンド
boa noite→サンバ・ボサノヴァユニット

のpiano担当


作詞作曲、ソロ活動もしてます。
あ、レッスンもしてます。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim