忍者ブログ

pianocci's diary

ピアノ弾きnocciのあれやこれや

April 20,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 11:52

May 01,2010

● 食べる食べる2

 寿司行った次の日。


富山駅前のサントシに行きました。

カレーのお店。

豆のカレーと、野菜の揚げ物が好きです。

ナンも好きです。

私、最後まで食べてました。

残念ながらカレーの写真は取り忘れたのですが・・・。



それっぽいsao。

7a02bcb4.jpeg












1日おいて今日。


お昼に中島の天安に行きました。

タンメン。

3e95eecc.jpeg










野菜が大盛りでめっちゃうまいです。

汗だくになって食べました。



で、さきほど近所のコンビニで気になって・・・。

f4aba34c.jpeg








買いました。



どっちから食べましょうか。

PR

食べもの飲みもの甘いもの

↑   by nocci at 18:57 | comments(4) | trackbacks()

April 28,2010

● 食べる食べる

 よく食べます。

3f1e4af6.jpeg













いえ、いくら何でもtomoちゃんだけの量ではありません。

4人分です。

tomo、sao、たかしま、私。



でも、たかしまはあんまり食べませんでした。

お昼、マック行った後、丸亀のうどん大盛りに天ぷらを食べたからだそうです。


が、tomoちゃんも丸亀で同じものを食べたと・・・・。



おなかいっぱい食べられるということは、幸せなことです。


私もいっぱい食べました。


ごちそうさまでした。

食べもの飲みもの甘いもの

↑   by nocci at 22:53 | comments(4) | trackbacks()

April 25,2010

● 何か不満?

 しおりにゃんこに噛まれました。

痛いです。


そんな私は今、ジャンクフードをたらふく食べたい気分です。
おなかがすいている訳ではないのですが。


マックのダブルチーズバーガーと、ポテトと、ベーコンポテトパイって時々食べたくなる。
てりたまモチモチバンズ食べてみたい。卵って、鉄板だわ。
ベーコンレタスバーガーも好きだ。

あ、最近モスバーガー行ってないわ~。
モスチキン。コーヒーシェイク好き。

ケンタッキーのビスケットって美味しいよね。メープルシロップいっぱいかける。

31アイス食べてないな・・・。
チョコミント!ラムレーズン!!

これはジャンクじゃないけど、富山市有沢(でいいのかな?)付近にある神戸屋っていう
お肉屋さんのコロッケ。メンチカツもいいなあ。ささみチーズカツも。



何か不満なのは私なのか??

むなしいブログだ・・・。

雑記

↑   by nocci at 17:54 | comments(12) | trackbacks()

April 22,2010

● アナログ

携帯の電話帳をgmailの連絡先に移しています。

インポート、じゃなくて、手作業です。



疲れた・・・。



だって、インポートすると細かい作業が待ってるみたいだし・・・。


私、結構アナログ人間だったのかしら。

雑記

↑   by nocci at 18:52 | comments(2) | trackbacks()

April 16,2010

● 終わりが見えてきたっ!

昨日は毎月恒例の歯医者の日。


初めて先生に


「もうすぐですよ」


と、言われた!!!



あぁ、長かった・・・。

もうすぐこのワイヤー&ゴムともお別れなのね。


親不知2本、健康な歯4本抜いたし、

痛くてご飯も食べられず、ゲキ痩せしたこともあったっけ・・・。

食べかすがワイヤーに引っかかって面倒だし、

器具が口の中にあたって、口内炎も頻繁に起こる。



でも、あと少し。


耐えます!

美しくなりたい・・・

↑   by nocci at 12:31 | comments(8) | trackbacks()

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[01/01 eri]
[11/27 Car-Key♪]
[09/07 15jam。]
[09/01 nypylabe]
[07/17 nocci]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
nocci
HP:
性別:
女性
職業:
piano弾き
趣味:
読書 旅行 ドライブ
自己紹介:
piano弾き


grava→女性ヴォーカルグループ
HWC→ファンク系おっちゃんバンド
boa noite→サンバ・ボサノヴァユニット

のpiano担当


作詞作曲、ソロ活動もしてます。
あ、レッスンもしてます。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim