忍者ブログ

pianocci's diary

ピアノ弾きnocciのあれやこれや

April 19,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 18:55

January 19,2010

● ツッパリハイスクールロックンロールと竜宮城

今日のsao
「ツッパリハイスクールロックンロール」

60fced8f.jpeg











今日の私
「竜宮城」

ddfeb8e9.jpeg1ad0c151.jpeg











制作 tomo
PR

美しくなりたい・・・

↑   by nocci at 22:30 | comments(2) | trackbacks()

January 08,2010

● すっきりだけど、なんか無防備

3年弱、私の上あごに取り付けられていた矯正器具が、今日はずされました。

何の前触れもなくw

舌でさわるとべこべこしてます。


ちょうど1ヶ月前あたりからその辺りにできた口内炎が痛くて・・・。

歯磨きで上の歯の裏側を磨くと、流血。

うがいしたら洗面台が赤く染まってました。


そんな矯正器具には、3年弱の汚れが・・・。汚い・・・。

記念に写真を撮ろうとしたら、

「写真とる患者さん、初めてです」

と、衛生士さんに言われた。そうなんだ。みんな撮らないんだね。


気を遣ってか、きれいに洗ってくれた矯正器具。

IMG_0728.jpg








記念に持ち帰りはしませんでした。歯医者さんで処分~。

美しくなりたい・・・

↑   by nocci at 22:46 | comments(2) | trackbacks()

January 07,2010

● いろんな頭

tomoちゃんの成人式の仕事の練習台になってます。


カーラーでまきまき。e1f54cbe.jpeg









タイマーを15分で仕掛けて、時間との戦いです。
私の髪は長くて固くて頑固者らしいので、いい練習台になっていることでしょう。


そしてそれを眺めるしおりにゃんこ。
af90ed07.jpeg










先ほどtomoちゃんの仕事道具を入れたキャリーバッグに入り込んで
邪魔をしてました。

女の子なのに髪いじってもらえなくてかわいそうね~。短毛種だもんね~。

雑記

↑   by nocci at 16:51 | comments(2) | trackbacks()

January 06,2010

● 年末年始

いつのまにやら2010年になってますね。

昨年12月~年明けまで個人的に落ち着かない日々を過ごしていました。

が、やっと・・・。

落ち着きました。


何かと演奏させていただく機会が多かったので、充実してたし、
gravaメンバー全員そろったりして、楽しい日々だったんですけどね。

気持ちの問題ですわ。


さ、昨日からレッスンも始まったし、今年もがんばりましょうね。




そう言えば、tomoさんに言われたけど、私のブログはポエムらしいです。
そうなのか??

雑記

↑   by nocci at 17:01 | comments(2) | trackbacks()

December 16,2009

● 最近作ったもの

かぼちゃの煮物・・・かぼちゃ、好きです。シンプルに煮たのが一番。

ピザ・・・生地はホームベーカリーにおまかせ。昨日は、モッツァレラチーズとトマトとアンチョビ。アンチョビは自家製!←私が作ったんじゃないけど。

あんぱん・・・これも生地はホームベーカリー。できたてはうまいね~。


写真はどこいったかな・・・。

食べもの飲みもの甘いもの

↑   by nocci at 09:25 | comments(0) | trackbacks()

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[01/01 eri]
[11/27 Car-Key♪]
[09/07 15jam。]
[09/01 nypylabe]
[07/17 nocci]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
nocci
HP:
性別:
女性
職業:
piano弾き
趣味:
読書 旅行 ドライブ
自己紹介:
piano弾き


grava→女性ヴォーカルグループ
HWC→ファンク系おっちゃんバンド
boa noite→サンバ・ボサノヴァユニット

のpiano担当


作詞作曲、ソロ活動もしてます。
あ、レッスンもしてます。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim