忍者ブログ

pianocci's diary

ピアノ弾きnocciのあれやこれや

April 27,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 12:37

November 06,2009

● おかしいな…

お金を引き出そうと思って、銀行に行ったら…



残金¥5000!!!!




何に使ったんだろう??憶えがない…。


あと10日、大丈夫かしら……。


図書カードなら結構あるんだけど。
PR

雑記

↑   by nocci at 13:29 | comments(0) | trackbacks()

October 29,2009

● 達磨

久しぶりの外食。


達磨



お蕎麦屋さんです。

お世話になっているお姉さま(笑)の睦子さんと行って来ました。

ここのお蕎麦はホント美味しいです。
鴨せいろが大好きです。


写真、取り忘れたのが残念・・・。

食べもの飲みもの甘いもの

↑   by nocci at 19:04 | comments(0) | trackbacks()

October 23,2009

● 本を読むこと

私のカバンに常に入っているもの。



または

電子書籍を読むためのDS


毎日何か読んでます。
どこででも読んでます。

故に

結構な量の本が家にあります。

図書館で借りてきたらいいんだろうな、と思ったりもしますが、
所有欲もあるんです。

電子書籍は場所を取らなくていいのですが、
やっぱりページをめくりたい。
後どれくらい残ってるか確かめながら読みたい。

Book Off に行ったらしばらく出てこないばかりか、
大量買いしてしまいます。

家にはそんなのがもう一人います。

図書室が欲しい…。

読書

↑   by nocci at 15:02 | comments(2) | trackbacks()

October 11,2009

● 魔女の宅急便

アニメはもちろん見たことがあり。

好きな作品ですが。


この度、最終巻が出たので、まとめ買いしました。

全6巻。



児童文学、侮っちゃいけませんよ。
素晴らしい作品がたくさんあります。

読書

↑   by nocci at 14:15 | comments(1) | trackbacks()

September 28,2009

● 今年も誓います。

バタバタな生活のピークが過ぎたので、遅くなりましたが
今年も考えてみました。


31歳の誓い

1.健康第一
2.日々勉強
3.何事も楽しむ
4.そして前向きに
5.落ち着け自分
6.よく考えましょう
7.計画を立てる
8.丁寧に
9.親しき仲にも礼儀有り
10.家族を大切に
11.友人を大切に
12.出会いも大切に
13.休日をつくる
14.なるべく早寝早起き
15.貯金をする
16.が、けちけちしない
17.自己投資
18.報 連 相
19. 女らしさとは何か、考えましょう
20.笑顔
21.人の話をきく
22.調べる
23.自分の考えを述べる
24.チャレンジ精神
25.思いやりの心
26.一つの考え方にとらわれない
27.身だしなみを整える
28.身体を動かす
29.正直に
30.感謝の気持ちを忘れない
31.恋愛する

オマケ.無理しない


精進致します。


雑記

↑   by nocci at 10:43 | comments(11) | trackbacks()

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[01/01 eri]
[11/27 Car-Key♪]
[09/07 15jam。]
[09/01 nypylabe]
[07/17 nocci]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
nocci
HP:
性別:
女性
職業:
piano弾き
趣味:
読書 旅行 ドライブ
自己紹介:
piano弾き


grava→女性ヴォーカルグループ
HWC→ファンク系おっちゃんバンド
boa noite→サンバ・ボサノヴァユニット

のpiano担当


作詞作曲、ソロ活動もしてます。
あ、レッスンもしてます。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim